
  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(*゚▽゚)ノ★+☆【クリスマスパーティー2日目】☆+★ヾ(゚▽゚*)

 さてパーティー2日目です〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
会場のセビリア11番商館は、参加者で大賑わいでした〜(*^▽^*)!

なおパーティーの様子は、ジゼルさんのブログと、桃菜さんのブログでも、楽しい記事をUPされてるので、是非ご覧ください〜^^
08party21

本日のメインは、お楽しみのプレゼント交換!

プレゼントの一部を、ご紹介しますと、
クマセット!
天馬の羽!(あたしも見たこと無い超レアアイテム
どんな船でも出張作成の造船権!o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
祭り衣装+国家紙100枚!
海賊ロット200枚!
改良フルリグドセイル3枚セット!
持ち切れないほどのカロネセット!!
妖しい仮面!衣装の数々、レア紋章!などなど(途中リセキしてまして、全部は見きれてないのですが;;
心温まる手作り品も登場して、嬉しかったです〜^^

100面ダイスの勝負は、とても盛り上がりました〜ヽ(^o^)丿

08party23

その後は、お待ちかねの衣装コンテストが催されました。
1回目の投票では、ザラストロさんとヤンター村の村長さんに票が集まったのですがw
ザラさんは主催者^^;、村長さんも普段着^^;ということで、

再投票の結果、
虎頭にガンカという組み合わせでワイルドにコーディネートされた、
ミヤン・トリスさんの優勝でした〜☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

08party24

それでは、すべての皆さまへ
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(*゚▽゚)ノ★+☆【クリスマスパーティー初日】☆+★ヾ(゚▽゚*)

さて2日間に及ぶ、商会主催のクリスマスパーティーの始まりです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

まずは、周りの人たちをハッピーにしよう!ということで、
セビリア教会前でクリスマスプレゼントの配布です〜^^
ジゼルさんや桃菜さん、他飛び入り参加の方々、どうもありがとうございました

プレゼントのメインは、ザラさんがオスロからはるばる運んできた、
赤いファーブーツ! クリスマスにぴったりでしたね〜(*^▽^*)!

他にも、いぬわんさんは、平和の鐘(撤収の)を!
ミルク仕立てさんは、ミルクレープ!(ちゆきちゃ提供?)を!
大麦若葉さんは、ホップ100%の名産地ビールを! (ぇ
ヒャダインさんは、イオナズン入りカミナリ飯を! (ぇぇ
かめ太郎さんは、鶴の置物を! (ぇぇぇ
などなど、(ゴメンナサイ、一部捏造ですw
特徴のあるプレゼントで大盛況でした〜*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ちなみにリポーターのお姉様が用意した開運宝箱8個は、あっという間に完売でしたよ〜^^

イベント後半は、セビリア酒場で飲み比べ大会でした〜w(=^〜^)o∀ウィー
ポル=ロッソ(エスプリ)さんが誘ってくれたようで
カマカン軍団さん他、大勢の方に参加いただいて、
手に汗にぎる大激戦となりました〜〜(^。^)

最後は、ちゆきちゃとマダム・レッドさんの一騎打ちとなり、
結果は、なんと(@_@)!
ちゆきちゃ中の人のリセキ;により、レッドさんの優勝でした〜ヽ(^o^)丿
クリスマスイベント2
(*^◇^)/゚・:*【カマさん軍団に祝福の囲みを受けるマダム・レッドさん〜(^。^】*:・゚\(^◇^*)
優勝したレッドさんには、ザラさんよりNPC上納100個と花束が贈呈されました〜(*^▽^*)!


記念の集合写真SSです〜^^
企画・進行を1手に行われたザラストロさん、ホントにお疲れさまでした〜^^
とっても楽しかったです〜^^

マダム的日常の1コマ 【kazumasさん誠意のナンパ大成功?!】

このコーナーではマダムの商会チャットをにぎわしたイベントの紹介をしてます〜w

それはリスボンでも指折りの豪商Kazumasさんが、
今晩も300Mぐらい散財するかな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘと
銀行前バザーを覗いて回ってた時のことでした。
ふとすれ違った燃えるような赤い髪の美女に目を奪われた事から、
その出会いは始まったのでした〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その女性の名は、マダム・レッドさん!o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
まさにうちの商会に入るためにDOL世界に降臨してきたかのような方でした〜w
redsan2
愛車のカラーリングとネーミングとっても素敵ですね〜~~~ヾ(〃^∇^)o

Kazuさんファミリー&千由季ちゃの手下さん達&ヤのットさん&その他リスボン駐在員総出で、レッドさん包囲網(^。^;)を敷くこと数時間、、、
redsan1
Kazumasさんの誠意のナンパが通じたようで、ついにレッドさんが
入会してくれることになりました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

しかも、お友達のミルク仕立てさんも一緒に誘っていただき、
更に!この包囲網(^^;)を目撃して心を動かされた、いぬわんさんも
入会いただきました〜(*^▽^*)

マダム・レッドさん、ミルク仕立てさん、いぬわんさん
ようこそ、マダム商会に〜(≧∇≦)

追伸: カリブでカカロットさんと石膏食えという別の熱い戦いを繰り広げていたザラさんも、
例によって、承認ボタンを押しに急遽とんぼ返りされたようです。
ゴクロウサマデス〜w゛v(^_^ v)

暑い男たちの伝説コーナー 【トモチ=ダンセル編】

このコーナーでは匿名リポーターによる、特に暑〜い商会メンバーの紹介をしてます〜w
第二弾は、いい男!トモチさんです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初代会長さじさんが作詞したトモチさん応援歌は、とっても有名!
セビリア広場の子供たちも良く口ずさんでますね〜^^


さてトモチさんのチャームポイントは、なんと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
採集 & 調達 & 陸戦NPCイジメを極めているところ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
その他、調理、造船、工芸などカンストスキルは数知れずw
(2年DOLやっててカンスト1個だけのリポーターにとっては、ネ甲のようなw;)


そんなトモチさんですが、最近インカでハム長者!になったそうですw
なんでも、飢えに苦しむ人々から w|;゚ロ゚|w
ハム少々と引き換えに、部屋一杯の黄金をせしめたそうでヾ(・・;)ォィォィ

でも商会の皆には、好きなもの奢ってくれるそうですよ〜(*^▽^*)!
(あたし装甲戦列艦がホスイんですけど・・いえ独り言ですw)

ところで、、、、
リポーターの元には、ある衝撃の目撃情報がヨセラレマスタ・・・( ̄0 ̄;)

なんとカリブの奥地で陸戦中に、親友のペッパーさんを肉の壁にして・・・;
あ、駄目〜><;
これ以上は書けません〜〜"(/へ\*)"))

続かない・・・(かもしれない〜(^_^ゝ

暑い男たちの伝説コーナー 【ザラストロ編】

え〜と、このコーナーでは匿名レポーターによる、特に暑〜い商会メンバーの紹介をします〜
第一弾は、我らが商会長、ザラストロさんです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
zarasan1

セビリア最高と歌われるZARAブランド!
素敵な仕立て屋さんです〜(*^▽^*)!

ザラさんのチャームポイントは、なんと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
酒宴 & 口説き & バイオリン演奏を極めているところ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
なんでも酒宴は非優遇カンスト目前とか〜d(*⌒▽⌒*)b
出港前には燃料補給(=酒の大量積み込み)を欠かさないところが、流石ですw(=^〜^)o∀ウィー
商会員の申請があれば自分のクエを中断してでも、
承認ボタンを押しに来てくれる親切で面倒見のよい方です。

しかし、、、、
リポーターの元には、ある衝撃の目撃情報がヨセラレマスタ・・・( ̄0 ̄;)

なんとカリブの奥地で陸戦中に、奥様のケルビさんを盾にして、・・・
あ、駄目〜><;
これ以上は書けません〜〜"(/へ\*)"))

続く・・・(かもしれない〜(^_^ゝ

千由季の迷子コーナー


やのさん ver.2

さらにナウく!




ナウいやのさん

今日のやのさんです。


・・・ださっ!w

我が家のオーナメント


一家に一台いかがっすかー?
ちなみに返品不可です〜

やのさん踊るマハラジャ


私の家で踊りまくりのやのさんw

member
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM