<< クスコ発見ツアーレポート【前編】〜(*^▽^*)! | main | ブログ移転のお知らせ >>


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クスコ発見ツアー【後編】〜(*^▽^*)!

さて、クスコ発見ツアーの後編です〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

リマに到着してクエ情報を集めたマダム商会の一行、
次はいよいよ重ガレオン10隻のマプチェ突撃隊との対決です〜^^

と、ここで商会のエース、千由季ちゃが助っ人で駆けつけてきてくれました〜(*^▽^*)!
これで100人力ですね〜!!<(*゚▽゚)ツ"

ちなみにマプチェ突撃隊は鎖弾を撃ちまくってきますが、そんなに痛くはないです〜^^
ただかなり硬かったので、もしソロで戦う場合は機雷をうまく使う必要がありそうですよw(>kazumasさん)

そして重ガレオン10隻を撃破すると、クエもクスコ発見用に更新されます〜^^!
リマの門番さんとお話をするのには社交10が必須ですけどw;


それは海事用に編成しなおした第一艦隊が順調にクリア後、
第二艦隊が出撃しようかとした矢先の出来事でしたw;
なんと突如現われた有名な極悪PK艦隊にリマが封鎖されてしまったのです〜( ̄0 ̄;)

リマの港の外をサメのように徘徊する凶悪なガレー船達〜・w|;゚ロ゚|w
カヨワイあたしは恐怖のあまりプルプル震えるばかりでした〜〜"(/へ\*)"))

そこで事態を解決されたのが、われらが商会長のザラストロさんでした〜^^
PK艦隊と粘り強く交渉されて、うちらが外に出ても襲わないという約束をとりつけたのです〜^^;
ザラさん、ほんとご苦労様でした〜<(_ _)>

その後、援軍紙を出せないまま撃沈をくらったりとか〜^^;
郊外移動中にNPCに襲撃されたりとか〜^^;
さまざまな苦難をチームワークで乗り越えて、ついに、
★:゚*☆※>('-'*)♪ クスコ発見 ♪(*'-')<※★:゚*☆



アンデスの絶景は、頑張った皆へのご褒美ですね〜(*^▽^*)!

クスコ記念SS1

皆さん、本当にお疲れさまでした〜^^

クスコ記念SS2

その後、かなりの方が2次会でマチュピチュ発見にも行かれたのですが、
うちはお先にお休みさせていただきました〜^^;

なかなか大変なツアーでしたが、ほんと楽しかったですね〜^^!




  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 00:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
広報部長、おつかれさまです!

また取材よろしくですw
  • ザラストロ
  • 2009/03/01 10:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
member
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM