<< (*゚▽゚)ノ★+☆【バレンタインイベント】☆+★ヾ(゚▽゚*) | main | クスコ発見ツアー【後編】〜(*^▽^*)! >>


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クスコ発見ツアーレポート【前編】〜(*^▽^*)!

 商会のみんなが待ちに待った、クスコ発見ツアーは21日の夜に決行されました〜(*^▽^*)!

集合場所のセビリア11番商館にぞくぞくと集まる、キープカマヨックの称号を得た勇者達!!
ここで、ツアーに参加された商会のメンバーをお二人ほどご紹介です〜^^

まずは、戦う考古学者!マクスウェルさんです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
マクスさんは、あたしの頼れる先輩で、以前はよく冒険クエに同行させていただきました〜^^

マクスさん

次は、切れ味鋭い突っ込みで、いつも商会チャット盛り上げてくれる、大麦若葉さんです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
大麦若葉さんは、新人の商会員の方の質問にも丁寧に答えてくださる、とても面倒見のよい親切な方です〜^^

大麦さん


さて、集合した商会メンバーはなんと総勢14人(キャラ)!!
3艦隊に分かれて、一路リオデジャネイロを目指します〜(*^▽^*)!

あたしのいた第2艦隊は、ポル=ロッソさんが酒宴連打で回復してくださって、
「体育会のクラブで先輩に無理やり酒を注がれてる状態 (はうさん談)」で〜(^_^;
とても楽しくリマまで航海できましたよ〜^^


第一艦隊はザラストロさんが、第3艦隊(通称葉っぱ艦隊?)はトモチさんがそれぞれ盛り上げておられたようですね〜^^


そうして、リマまでは和気あいあいと辿り着いたマダム商会の一行を、思いもよらぬ困難が待ち受けていたのでした〜・・ヾ(゚0゚*)ノ

後編に続く、、、波乱の次回を乞うご期待ますです〜^^


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
member
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM