<< 商会メンバーの噂話コーナー 【ファロの交易店主編】 | main | クスコ発見ツアーレポート【前編】〜(*^▽^*)! >>


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(*゚▽゚)ノ★+☆【バレンタインイベント】☆+★ヾ(゚▽゚*)

いきなりですがw
2月14日の突発!バレンタインイベントの紹介です〜〜(*^▽^*)!

女の子にとってあの人に思いを伝えることができるとっても大事な日、
そして殿方もちょっと気になるのかな〜って1年に一度のこの日の夜、

なんとセビリア11番商館は、メイド喫茶に装いを変えたのです!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

ミルク仕立てさん、マダム・レッドさんが、愛を込めて
★:゚*☆※>('-'*)♪メイド喫茶でおもてなし♪(*'-')<※★:゚*☆


ペチコートにリボンシューズが可愛いですよね〜^^
なんでもレッドさんのツンデレぶりは、男性陣に大人気でw
いい男さん?、エスプリさん?が
お代わりを要求するほど壷にはまっていたという噂ですw〜~~~ヾ(〃^∇^)o

プレゼントの揚げバナナの準備から、メイド喫茶の仕切りまでされたミルク仕立てさん、
ほんとにお疲れさまでした〜<(_ _)>

きっとホワイトでーには、もてなしをうけた殿方から素敵なお返しが待ってますよ〜^^



ちなみに、、、うちはかなり遅れて参加したのでww、
駆けつけたときには、ちゆき先生主導の修羅場陸戦大会になってましたw、、(・_・;?

さて、こちらは陸戦大会に参加された、いぬわん師匠の勇姿です〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


師匠とマクスウェルさんには、このあとお嬢さん方を護衛して沈没船の探索に
同行していただきました〜^^

財宝を横取りしようと現われるNPCを一撃で退治する!いぬわん師匠!!<(*゚▽゚)ツ"
素敵でした〜〜(*^▽^*)!

師匠は普段はマニラで造船されていて、なかなかEUに帰れないようですがw、
また都合がつく時は、一緒に遊んでくださいね〜w(^。^;)
 



  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
member
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM