<< 今月もNPC上納作り過ぎかも〜w?! & カカロットさん大人気?! | main | (*゚▽゚)ノ★+☆【バレンタインイベント】☆+★ヾ(゚▽゚*) >>


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



商会メンバーの噂話コーナー 【ファロの交易店主編】

 このコーナーではNPCさんに突撃インタビューをして集めたw、
暑〜い商会メンバーのナイショ話を紹介してます〜w
第一弾は、ファロの交易店主さんです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

レッドさん1
ふむふむ、さすが交易店主さん、よく見てますね〜^^
メモメモ〜〆(^_^ゝ

レッドさん2
そんなレッドさんですが、
週末はポル=ロッソ名産品店で、売り子さんのバイトを頑張って
めでたく名声合計20000?を突破!されたそうです〜^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これで勅命やって、一緒にクスコツアー行けますね〜(*^▽^*)!


続いてファロの交易店主さんは、ミルク仕立てさんの
目撃情報についても語ってくれましたYO〜(*^-^*)

ミルクさん1
さて、ミルク仕立てさんのチャームポイントは、
なんといっても(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
「マイルドだけど、無糖だから甘くは無いのよ!」
だそうです〜(*^▽^*)!

いぬわん師匠についてバルト海で海事修行をしていた成果で、
バルト海賊ぐらいは一撃で仕留めるそうですよ〜^^!

ミルクさん2
そんなミルクさんですが、最近は調理にも力を入れて、
海事を頑張るみなさんへの訪問販売用!に、なんと
木の実魚や鳥丸を各1,000個以上も作ったそうですYO〜^^

セビリア11番商館の熱い海のマダム連合のショップでも、
ミルク仕立てさんお手製のハムやお料理が出展されてますから、
ご入用の際は、是非ご利用くださいね〜^^


この企画コーナーはw、、、続かない・・・(かもしれない〜(^_^ゝ



  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
member
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM