<< 遥かなるインカの地を目指して〜(=^・・^)ノ | main | 商会メンバーの噂話コーナー 【ファロの交易店主編】 >>


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今月もNPC上納作り過ぎかも〜w?! & カカロットさん大人気?!

 今月の納品物はNPC上納!
アビジャンの交易所前を占拠して作成です〜w
いぬわんさんは一人で500個も作られたそうで〜w
毎度お約束の作りすぎで、保管されてるローザさんも大変です〜w;
納品風景

今回はアビジャン、サンジョルジュとも金もダイヤも高騰している時間で、
お土産があまり買えなかったのが残念でしたがw;
まあPKに襲われることも無く、上納作成後はサンジョルジュで象牙の配送クエを受けて、
リスボンで納品して無事終了でした〜〜(*^▽^*)!

さて、こちらはリスボンの商会事務局前でピエロ服が大人気だった、カカロットさんのご紹介です〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
黄色と黒の柄のピエロ服がとってもキュートですね〜^^
カカさん

カカロットさんといえば普段は造船&海事されていて、
鋳造マイスター&工芸マイスターというこだわりの職人さんなのです〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

そんなカカロットさんですが、最近、PKさんに大砲を売りつけて稼いだ貯金をはたいて、
桃玉さんに鉄張りガレアスを作ってもらったそうです〜^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

でも、、、、なんでラロワや装甲戦列でなくて、鉄ガレアスかというと、、、(・_・;?

「カカロット:俺が今乗れる一番強い船で、カヨワイ交易商人の仲間を護衛する〜(* ̄○ ̄)ゝ!」

だそうで、なんて男気あふれる心意気なんでしょう・・・(;д;)
感動の余り、今回はこれ以上は書けません〜〜"(/へ\*)"))

次回、(当社比:捏造度50%アップ
「PK歓待に囲まれた千由季ちゃの運命はいかに・・・鉄ガレアスの王子様登場! 」
に続く・・・かもしれない〜(^_^ゝ

 



  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 16:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
member
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM