<< クスコ発見ツアー参加要綱 | main | 今月もNPC上納作り過ぎかも〜w?! & カカロットさん大人気?! >>


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遥かなるインカの地を目指して〜(=^・・^)ノ

 ザラさんのクスコ発見ツアーの募集があってからというもの、
皆さん続々と、インカの地を目指して旅立ってますYO〜(*^▽^*)!

さて、こちらは、かめ太郎さんのアピコメのご紹介です〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
かめ太郎さん1

ハム長者で大金持ち!〜p(*^-^*)q がんばっです♪

ちなみに、かめ太郎さんは最近、工芸カンストされたそうで、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

商会員の方には、格安でポセイ丼を作ってくれるかも〜^^

かめ太郎さん2


ところで、、、
リマの郊外には、いい男!トモチさんが遥々と太平洋を越えて運んできてくれた、
救援物資(ブタ200頭?)が放牧されている?そうなので、
材料足りなくて困ったらwww、発掘できるかもです〜w(^。^;)
(豚肉とハムのアイコン見間違えて、騒いでしまい、ほんとスミマセン;;)

それでは、遥かなるインカの地を目指している皆さんへ〜
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!「キープ・カマヨック」の称号GET!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"



  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
member
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM