<< 暑〜い男たちの伝説コーナー 【ヤンター村の村長さん編】 | main | クスコ発見ツアー参加要綱 >>


  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暑〜い商会メンバーの紹介コーナー【千由季ちゃ編 第一話】

 このコーナーでは暑〜い商会メンバーの紹介をしてます〜w
今回はお待ちかね、マダム商会のアイドルこと千由季チャです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

こちらは千由季ちゃの裏キャラのちゆきちゃです〜^^
雪だるまに埋もれるお茶目さん! 縫製と調理が得意だそうです〜^^
千由季ちゃ2

さて千由季ちゃのチャームポイントは、なんといっても(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
現地の衣装をうまく着こなすファッション扇子& カヨワイ交易商人なんです・・

なので、、危険海域にお出かけする時は、いつも男性陣の間で
「カカ■ット:ちゆさんは俺が護衛する〜(* ̄○ ̄)ゝ!」って大騒ぎなんです〜w
(ですよね〜w>次回登場予定のカカさん(^。^;
千由季ちゃ1

ちなみに千由季ちゃの海事Lvが高めなのは、某お姉タソが昔「一緒にPKKしよう〜!?」って
冗談で言ってしまったのでw、の〜きんエリートの通うパタニスクールで修行をしてたそうでw
(ゴメンヨ〜ヾ(・o・*)、うちも頑張って海事Lv追いつくからね〜3年計画ぐらいでw;)

またテンバイヤーにも負けない情報通で、リスボンやセビリアには千由季ちゃの手下さんの
悪党ちゃや、指名手配犯さんが日々活躍しているそうですよ〜^^

ところで、、、、
リポーターのお姉タソは、インドで不思議な光景を目撃シタソウデス・・・( ̄0 ̄;)

千由季ちゃと2人で東南アジアまで冒険の旅に出ていたときのことでした・・
各海域で1〜2人ヒットする賞金首のPKさん達・・w|;゚ロ゚|w
ところが、数分も経たないうちにPKさんがいなくなるんです〜w
そんな不思議なことが、海域変わる毎に繰り返されて・・・(^。^;

その後立ち寄ったカリカット広場で、さっきヒットしたPKさんが千由季ちゃに
お辞儀をしているではありませんか・・・ヾ(゚0゚*)ノ

ハッ、駄目〜><;
これ以上は書けません〜〜"(/へ\*)"))


注): この記事は、るてんたんに成りすましたブログペットのヌコにゃん~(=^・・^)が
書きました。。。


第二話に続く、、かもしれない・・・(ヌコにゃんが無事ダッタラ〜w(^_^;;



  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 15:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
member
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM